間近に「VIP体験版」を控えたBioWareの期待作「Anthem」ですが、体験版開始前に開発のエグゼクティブディレクターのMark Darrah氏が体験版と製品版の違いを説明しています。
– with only 1 story arc, I think the mission/stronghold/freeplay balance will be off a bit
— Mark Darrah (@BioMarkDarrah) 2019年1月19日
– slightly less nuanced PC controls
– we’ve renamed a few things for clarity in the main game
- ゲーム中間から開始される
- チュートリアルは無し
- パイロットのエディットは不可
- バランスは大きく異なる
- ゲーム内エコノミーは全く別物
- 発売までの6週間でバグを修正する方針
- ストーリーアークは1つ。ミッション・ストロングホールド・フリープレイに関しては少しバランスがおかしいかもしれない
- PCのコントロールは僅かな変更も
- メインゲームをわかり易くするため名称をいくつか変更している
制限の公表によって、よりわかり易く体験版をプレイできそうです。
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