タイトルアップデート3.0の延期が決定され、そのリリース日もまだ確定していませんが、先ほど行われたライブストリーム”STATE OF THE GAME”の中で、ドロップする装備品のギアスコア、再調整のスコア転送について語りました。
ギアスコア「515」のドロップソースに触れましたが詳細は今後、発表するとのこと。
その後”Ubisoft Forums”も更新し概要を載せています。
概要は以下
- ドロップの装備品スコアは、エージェントの現在の装備品スコアと一致するようになります。
- 再調整システムは、新しい再調整スコアを含むように作り直されます。あなたがアイテムを再調整してもアイテムの装備品スコアが増加することはなくなりますが、再調整スコアは最大100まで増加します。
- ハイエンドのギアModは、最大スタットロールを増やすことによって、より強力で論理的な選択になるように作り直されています。
- スキルパワーボーナスを含む”Auxiliary Batteries”と呼ばれる新しいタイプのスキルModをご紹介します。Modスロットに装備するとスキルパワーを高めます、残りのスロットでより強力なスキルModを使用することが可能になります。
- 最上級と上級のレア度を上げるのための設計図がイナヤ・アルカリクに追加されます。新しいクラフトステーションとして機能するでしょう。既存の設計図はすべて彼女に移動されます。
- 毎日のプロジェクトと毎週のプロジェクトを完了することによって設計図が獲得可能。
- 弾薬数を増やし、エージェントが頻繁に弾薬を使い果たすことがないようにしたり、ダークゾーンをローミングしたりできるようになりました。
変更は多岐に渡っていますが、不満の強いギアスコアや報酬に関するものなので期待できそうです。レイドも延期されていますが、恐らくタイトルアップデート3と同時に来てくれるのではと思っています。
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